garden angelica

タロット・オラクルカード・スピリチュアルなメッセージ

あの人は行動しますか?💖💖

恋愛リーディングいきます(๑>◡<๑)

f:id:madeLeine:20210515213433p:plain

 好きなカードをお選びくださいね。

 ピンときたところがあったら受け取ってみてくださいね。

 

それでは、Aの選択肢から読んでいきますよ‼︎

よろしくお願いします🤲

🌾他の選択肢へジャンプできます🌾

B C

 

f:id:madeLeine:20210515211241j:plain

今回色々感じまして、読み取れたことを書いていきますので、ピンときたところを参考にしてみてくださいね。

 

こちらのお相手さんは、決意をしたそうです。

変化は恐いけど、それでも外に出ようって。

すごい高い吊り橋渡っていますよね。それくらいの覚悟なんですね。あなたに会いにいくのって。

今いる状況や人から離れる、という意味合いもあります。2択? 誰かとあなたから選びとるという方もいますかね。もちろんお相手さんは、あなたなんです。もうそれは一貫しているそうです。

というのもラベンダー色のカード、クラウンチャクラを表しているのですが、今のお相手さんは目線高いんですね。地上より宇宙と近いような……全て受け入れて達観しているというか。

感覚的にこの方はわかっているんです。理屈とかではなく、もう自分にはあなたなんだってこと。それが宇宙やこの方にとっての真理です。

あなたに癒されたいのかな……すごい緑色がきれいですね。自然の中で過ごすのかな。

この右下のフェアリーのカードは、Aのお相手さんが行動する【理由】として出しました。なぜそうするのか? ですね。

最初は、あなたと食事にでも行きたいのかな と感じたのですが、それもあるかもですが、もしかしたらライバル的な人に、あなたをとられるんじゃないかって、焦っているのかなと。

あなたが誰かと、楽しそうに話しているんですね。

だから、誰にも取られたくないっていう思いで、こんな危険な橋を渡ってくるのを決めたのかな……と。

それだったらしっくりくるんですよね。私がですが。

あと感じたのは、お相手さんが何かお祝い事? があるとか、あなたにおめでたいニュースを持ってくるのかもしれませんね。緑色のカードがキラキラしていて、ちょっとパーティっぽい雰囲気があったので。

 

ということでお相手さんは、行動してきそうですね。おそるおそる、でもあなたを目指して、吊り橋を渡ってくるのかもしれません。

 

ありがとうございました‼︎

続いてBのリーディングにいきますね。

f:id:madeLeine:20210517174242j:plain

こちらのお相手さんは、あなたに近づく作戦を立てているみたいですね。

もしかしたら、「奇襲」になるかもしれません。何の連絡もなく突然来たりとか。

印象的には、あなたに会うための「口実」を考えているみたいなんです。不自然にならないようにとか考慮して。何か相談してきたりするかもしれません。あなたに助言を求めるのかも。

(何か、せっかく内密に動いているのに、このリーディングでバラされちゃったのかも……ごめんなさいね……)

お相手さんは、過去に何かあなたとの関係で、失敗したこととかあるんでしょうか。

上2枚のオラクルカードは、補足でお相手さんのお気持ちを出したのですが、それが不死鳥で、蘇っているんです。ふたたび、再生ですね。

どっちも羽ばたいているみたいで、何だか似ていますよね。上昇していく。そして何かチャンスを掴むとか。それも二度目のチャンスらしいです。不安はあるんだけど、もうそこに立ち向かっていくって。こちらはタロットでいう、死神と審判を彷彿するようなイメージですね。

ここでちょっと前に戻りますが、気になるので、お相手さんがもしあなたに相談したいことがあった場合、それがどんなことかということを聞いてみます鬼です。

出てきたカードはこちら。

f:id:madeLeine:20210517181533j:plain

どんな相談か、という問いには、一つ推測できたことがあって、多分あなたの得意分野なのではないかな と。

右のカードは、優れた助言者だったり、専門家というワードも持っています。だからあなたがよく知っていることかなと。先程、会うための口実を考えていると言いましたが、それはお相手さんが抱えている悩み事みたいですね。

あなたは先を見通す力があったり、直感が冴えていたり、決断力がある方なのかもしれません。

左のカード、占い師みたいに見えるんですね。多分お相手さんから見たあなたのイメージです。ようは的確な助言がほしいと。あなたに信頼を置いていて、あなたになら相談したい、話を聞いてもらいたい、というお気持ちがあるのかもしれませんね。しかも、幸運の女神と思われているかも。導いてほしいって。すごいですね。

そのため、行動しますか? の質問には、ほぼイエスで、「今行動するために計画立てています!」というところでしょうか。行動する前提で、あれこれ思索している段階みたいですね。

 

以上、Bのリーディングでした☺️

お次はCにいきますよ!‼︎

f:id:madeLeine:20210517183328j:plain

Cのお相手さんは、ちょっと置かれている状況が悪いのかもしれませんね。

読み取れたことをお伝えしますね。

足が地面に張りついているって。そこにいるしかない。一歩も動けないって。

左のドレスの女性のカードと右のカード、色が全く一緒で……そのことを強調してきていますね。

中央のカードは理由として出していて、お相手さんが今行動できない理由としては、何か周りの方々……家族や友人、特に女性なのかな? と感じるのですが、そういった方々に行動を制限されているような状況なのかもしれません。ウエストの縄も、何か自由を制限されているような印象がします。

先程の左のドレスの女性、よく見ると涙をながしているんですね。これは性別関係なくお相手さんを表していますね。なのでもしかしたら、お相手さんは表面上は楽しそうにしていたり、何でもない態度で過ごしているのかもしれない。でも、心の中で静かに泣いている……という感じがするんですね。苦しいお気持ちを言えていないように思います。何かご事情があるのかもしれませんけど……心配ですよね。

あなたに対するアドバイスカードを出してみますね。どのような気持ちで待っていると良いか。

f:id:madeLeine:20210517191911j:plain

お相手さんのカードと一緒に見てみました。

もしかしたら、あなたはお相手さんを助けたいとお思いでしょうか。救い出したいとか。ちょっとそのように感じまして。

ともに乗り越えたいって。いつかは状況が良くなるから。相手を、自分たちの未来を信じる、その覚悟。

お相手さんのご状況を、もしかしたらご存知なのかもしれませんが、どちらにしても、あなたのその高い精神性を信頼しているという、カードからのメッセージなのではと感じます。

何となくあなたを見守っているような感じが伝わってきました。だからアドバイスというよりも、「それで良いんですよ」って感じます。

お相手さんを真摯に思うあなたの優しさと、強さと純粋なお気持ちを、そのまま持ち続けてください、と。

お二人はたとえ離れていたりしても、精神では深い結びつきがあって、つながっているから。お互いを想いやっているから。お相手さんはあなたに会いたがっているみたいですね。手があなたの方に伸ばされているんです。

そのようにこの2枚のカードを見て感じました。

 

以上、どこか参考になるところがあれば、受け取ってみてくださいね。

ありがとうございました😊👋