garden angelica

タロット・オラクルカード・スピリチュアルなメッセージ

美しすぎるタロットカード💖

 

f:id:madeLeine:20210517172056j:plain

超美麗なタロットニュイ様より、何かメッセージをもらおうと思ったら、本当に美しすぎるカードが出てきてくれました😳

 

しかも何か見るからに「ドヤァ」って感じのお顔してるし、「私でいいかしら?」とか言ってる…(気がする

ポーズも決めてきている気がして、え?どんなメッセージ? と思っていたら……

 

 

『本当の美しさとは、あなた方のそばに、いつもあります。

 

すぐそこにある、自然の風景から、その清冷な息づかいを感じとってください。

そこでともに生きる、動物たちの力強さや、軽やかさを見つめて、彼らを育み、守っていってください。

 

犬や猫などの、ペットを飼っているのでしたら、今日はやさしく、なでてあげてください。

すれちがう人間の赤ちゃんには、ほほえみと祝福を贈りましょう。

 

あなた方のいる世界は、美しいものであふれています。

何よりも、あなたが心からそう思えるものを、大切にしていってください』

 

 

自然を見てください。それこそが美しいものなんですよーー

とにかくそのように伝わってきました。

 

このカードさんは決して、美しい自分を驕っていなかったし、心がとってもきれいなんですね。

何かよく見ているうちに、すごく慈愛に満ちたお顔をされているように感じてきましたよ☺️

 

これは安易に「美しいタロットカード」とかあがめてしまった、私に向けてのお言葉かもしれませんね。

でもぜひ皆様にも知っていただきたかったので、お伝えしますね😄

自然の美しさ、いいですね〜🌳

 

ご覧いただきありがとうございます😊