garden angelica

タロット・オラクルカード・スピリチュアルなメッセージ

【地球での使命】私が今やるべきことは何ですか?③【ライトワーカーさんも】

 今日はCの選択肢を見ていきますね‼︎

 

他の選択肢はこちらから💁‍♀️

 

rosmarinus.hateblo.jp

rosmarinus.hateblo.jp

 それでは、選択カードです。

f:id:madeLeine:20210512182209j:plain

それでは、よろしくお願いしますね🤲

 

こちらが、Cのカード展開になります。

f:id:madeLeine:20210516192436j:plain

【あなたに合図を送っています】

 

何度も見る夢や、何度も感じるインスピレーション、ひらめきは、あなたに送っているメッセージです。

 

あなたは明確な導きが欲しいのかもしれません。

ですが、あなたが何となく始めてみたこと、なぜか心に深く残る考えは、天の意志です。

私たちは、あなたの精神と深くつながっています。

 

精神の世界に、意識を集中してください。

私たちはメッセージを送っています。

あなたの夢、心にうかぶ考えは、実現します。

 

 

ありがとうございました。

合わせましてアドバイスカードからのメッセージをお伝えしますね。

 

【成果】

これまで乗り越えてきたハードルと、あなたが勝ったレースを思い出してください。

あなたはこれまで、素晴らしいことを行ってきました。そしてこれからも、素晴らしいことをしていくのです。

あなたの業績を無視しないでください。過去の成果が、あなたに再び進む力をもたらしてくれます。

失敗は、幸運なアクシデントです。問題の解決策となるので、否定せず、落ち着いて対処してください。

 

以上、Cのメッセージでした。ありがとうございます😊

 

今回のテーマですが、本当はもう少し、適性とか具体的なことを聞きたかったのですが、ひとまずこのような結果になったのでお伝えいたしました( ̄▽ ̄;)

 

3つのアドバイスに共通していたのが「過去」というワード。

過去からの学び、過去の傷、過去の業績。

今が分岐点であったり、迷いの時期にあったとしても、皆さんは素敵な未来を想像し、創造していけるのだと感じます。

今まで歩んできた過去は、大きな勲章ですね。魂の勲章。見えないあなたの財産。

大きな傷かもしれない。だけど誇りに思って良いんです。

その傷が、今度は他の誰かの心に触れて、誰かを救っていくのだと思いますよ。

 

ピンとくるところがあれば、受け取ってみてくださいね。

ありがとうございました😊👋