garden angelica

タロット・オラクルカード・スピリチュアルなメッセージ

【地球での使命】私が今やるべきことは何ですか?②【ライトワーカーさんも】

本日はBのメッセージをお伝えしますね。

 

 AとCのリーディングはこちら🍬

rosmarinus.hateblo.jp

rosmarinus.hateblo.jp

 

選択肢です。

f:id:madeLeine:20210512182209j:plain

 

それではBのメッセージ、いってみましょう‼︎

f:id:madeLeine:20210514101009j:plain

【あなたの情熱を解放してください】

 

迷いと恐怖を脱ぎすてて、ありのままのあなたを見せてください。

 

今、やりたいことがあるのなら、つき進んでください。

その道で大丈夫です。

どんな過去の暗いベールも、あなたは自分の力で取りはらいます。

あなたの心は、どんなものにもうばわれず、けがされません。

炎のように明るい情熱が、そこに在るからです。

 

あなたの美しさを思い出して、または認識してください。

あなたの持つ魅力的なところに、人びとは惹かれてやまないのです。

 

 

ありがとうございました。

ここでアドバイスカードからのメッセージをお伝えしますね。

 

あなたは過去のできごとに苦しめられていますか。

普通負った傷は、時間と共に癒えていきますが、それを傷だと認識し理解していけば、もっと治りが早くなります。

痛みを知ったあなたは、以前のままのあなたではありません。

あなたは確実に強くなっていて、向き合い乗り越えることができるのです。

決意が生まれたら、立ち上がってみてください。あなたが来るのを待っています。

 

 

以上、Bのメッセージでした‼︎

あと、あなたは何か性の魅力が全開だと言われていますよ。

どちらも裸みたいな絵柄ですよね。

性についてオープンになる、つまり自分の魅力を認めてどんどん見せていく、ということかもしれませんね。

何か武器になるというか……それも天に与えられた、立派な魅力の一つだということですね。人を惹きつけているんですって。

 

ピンとくるところがあれば、受け取ってみてくださいね。

ありがとうございました😊👋