garden angelica

タロット・オラクルカード・スピリチュアルなメッセージ

ネコさんからのメッセージ🐈‍⬛②

f:id:madeLeine:20210512174430p:plain

本日は「ネコさんからのメッセージ②」をお届けします❗️

右側のカードのリーディングになりますね。

 

 ①はこちらです

rosmarinus.hateblo.jp

 

気になったフレーズや言葉があれば、自由に受け取ってみてくださいね。

 

それでは、よろしくお願いします❗️(お手柔らかに🤲)

 

 

🐈ネコさんからのメッセージ②

【真実に切り込む】

 

あなたの真実を貫きたいのなら、それを支持します。

 

リスクを負っているのかもしれません。

誰かを傷つけるような結果を、想定しているのかもしれません。

ただ、やみくもに剣を振るのとは、違うのです。

これは前進です。

 

鋭い矛先は、あなたの意志です。

わかり合うため、共に在るために、あなたはそれを向けるのです。

 

使い手を思いやる、職人の愛と優しさ、誇り。

剣はそのように生み出されるということを、知っていてください。

 

 

以上、ネコさんからのメッセージでした🐈

 

このネコさん、しゃんっとして凛々しいですね!

周りのお花が味方というか…あなたを支持しますよ! バックアップします感がありましたよ。

ボトムカードがワンドの5だったのですが、何か本音っていうのが伝わりました。

本心を伝えようとしているのかな…

どこか参考になりましたら幸いです!

ご覧いただきありがとうございます😊