garden angelica

タロット・オラクルカード・スピリチュアルなメッセージ

ネコさんからのメッセージ①

f:id:madeLeine:20210512123241p:image

最近ネコの夢を見て、後になってから何か「カード使ってくれ😺」と言われている気がしたので、せっかくなのでネコのタロットカードからメッセージをもらいました💝

今回は左のカードをリーディングしてみました。

 

②はこちらです

rosmarinus.hateblo.jp

 

気になったフレーズや言葉があれば、自由に受け取ってみてくださいね。


それでは、よろしくお願いします❗️(お手柔らかに🤲)

 

 

 

 


【あなたに支えられて花は元気に育ちます】

 


あなたがいると、とても安心します。

 


あなたの背中は、とても頼もしくて心地よいのです。

私たちのお世話をしてくれたり、いろいろな所に連れて行ってくれます。

本当にありがとう。

 


でも、もしも、必要以上に「責任」を感じているのなら、私たちをそっと背中からおろしてください。

私たちは知らないうちに、あなたに甘えてしまっているのです。

あなたの頑丈な根は、私たちを支えてくれるけど、自分の足で大地に根ざすことも、必要なのです。

 


あなたの背中で、あなたとともに歩めたことを。そこから見えた景色を。

私たちは心に切りとって、ずっと大切にしまって、あなたのように咲いていきます。

 


以上、ネコさんからのメッセージでした🐈


何か「責任感」というイメージを感じたのですが、あなたはすごく面倒見が良いというか、頼りになる方なんですね。

過去からの古い繋がりを、ずっと大切にされているのかもしれません。

ただ私には、ネコさんの足元の根っこが、重くてひび割れているようにも見えて…

ペンタクルのお花10本もささっていて、そりゃ重いんですよ。

あなたが何かを放棄しても、その方達は恨むなんてことないと思うんですよ。

だってあなたは今まで精一杯やってきたから…

 


ご覧いただきありがとうございます😊

右側のカードは明日UPしますね☀️