garden angelica

タロット・オラクルカード・スピリチュアルなメッセージ

あなたのすてきなところ💐

 【あなたの素敵なところ✨】を聞いてみましたよ\( ˆoˆ )/

f:id:madeLeine:20210510175914p:plain

お好きなカードを選んでみてくださいね。

何か思いあたるところがあれば、受け取ってみてくださいね。

 

それではAのカードから、よろしくお願いします🤲

f:id:madeLeine:20210510180149j:plain

まず感じたのが、想像力豊かなところと、清らかさ。

右のカード、空がとっても綺麗なのですが、これってあなたの心の風景だと感じるんですね。汚れがなく純粋無垢。子供のような純粋さ。

左のトランプですが、あなたの心の中に、このような豊かに実る愛の木が存在しているんじゃないかって思います。心の中をのぞくと、これがある。愛情の塊ですね。

あとは豊かな想像力という感じもします。感性が豊かだったり。ちょっとしたことでも感動してしまったりとか。

もし周りの人から、こういった印象を持たれていなかったとしても、これがあなたの本質なのではないかと思います。

中には、あんまり表に見せていない方も、いる気がしました。

このカード2枚は、あなたの心の風景って感じがするんです。なのでしまいこんでいたりとか。わざわざ表現しなかったり。さらけ出せる人が限られているとか。中にはですね。

だからこういった美しい風景を、そっと思い浮かべているのかな……と。

そんな風に感じましたよ。

 

それでは、Bにいってみますね‼︎

f:id:madeLeine:20210510180257j:plain

こちらはAの方とは逆に、人から見たあなたの印象が出ている気がします。あなたって、こんなに素敵ですよって。

まず入ってきたのが、「ハンサムガール」みたいな。女性でしたら。

トランプの男の子と、お馬さんと女の子、全部おんなじ雰囲気なんです。

特にお馬さんの横顔と綺麗な立て髪に、目が引き寄せられまして、周りの方も、そうなんじゃないかな、と。あなたの魅力に。

髪も魅力的かもしれません。特に伸ばしていなくても、サラサラだったり、印象的です。あとは目鼻立ちがはっきりしている方多いかなと。

ハンサムと言いましたが、男っぽいとかがさつとは違うんですよね。しなやかで優美なんです。女性の足元も美しいんですね。中性的……というのとは少し違うかも。だって女性らしいんです。だけど格好良い。洗練されていたり、品があるんですね。やっぱりハンサムって言葉が似合いますね。

子供みたいな可愛さというより、大人っぽい感じですかね。色気もあるんじゃないかと思いますよ。

でやっぱり男の子見て思うんですが、イケメンだったり美人な方多いかなと。横顔も素敵だと思います。

多分あなたって、モテるんじゃないでしょうか……目を奪われるというか。あなたにとってはなんでもない、ちょっとした仕草や立ち振る舞いが、美しいのだそうですよ。

 

それではCにいってみます‼︎

f:id:madeLeine:20210510180400j:plain

周りの方に愛されているんだな、というのが最初に受けた感覚です。とても見守られていますよね。

放っとけないとか。一生懸命で、健気な感じがあるんですよね。

それはお仕事とか、もしかしたら大変なことなのかもしれませんが、あなたはなぜか、いきいきと輝いているように見えるんですね。楽しんでいるというか、張り切っている? 苦になっていない。

Aの方も子供のカードだったのですが、こちらの方って真っ当な善人、みたいな感じがするんです。物事に真面目に向き合い、正直で、怠けたりズルができないとか。そういう意味で清らか、汚れがないんです。

お花お好きな方も多いんですかね。または綺麗なものとか可愛いものだったり。何か没頭していますよね、脇目も振らずに。集中力すごいです。時間を忘れて楽しめる趣味などがあるのかな。

何かに集中していたり、頑張っている、ひたむきさ、あなたのそんなところが素敵に見えるんだそうです。

それは実際にいる周りの方かもしれないんですけど、何かあなたを守護している存在とか、見えない方々もいるんじゃないかなと。カードの中の眼差しが優しいんです……慈愛、無償の愛みたいな。

もし困ったことがあったら、いつでも助けてくれるって。

だからそんな時は、周りの方に頼っていいそうですよ。視線を上げて、周りを見てみてください。

守護の方かな? はいつでもその準備ができているみたいです。いつでも手を差し出せる。いつも近くにいますよって。

 

 

以上、あなたの素敵なところでした💐

ありがとうございました(*≧∀≦*)