garden angelica

タロット・オラクルカード・スピリチュアルなメッセージ

5月のお告げ🦜

もう半分過ぎそうですが……やってみました٩(^‿^)۶ どうなる⁉️

f:id:madeLeine:20210507125820j:plain

5月のあなたへのメッセージをお届けします🎁

好きなカードを自由にお選びくださいね。

気になった言葉があれば、自由に受け取ってくださいね。

 

それでは、Aの方からよろしくお願いします🤲

 

Aのカード。一枚補足で引きました。

f:id:madeLeine:20210507125929j:plain

 

【出撃】

 

あなたの強靭な愛の盾は、あなたの愛する人たちを守りはぐくんでいます。

あなたのおかげで、大切な人たちは守られてきました。

 

そして、もっと大きな力も、あなた方のまわりで働いているのです。

だから心配しないでください。あなた方はつねに守られています。

 

あなたがやりたいと思うことに、着手する時です。

ずっと考えていることが、あるのならば、出発しましょう。

母なる護りが、あなたを包んでいます。

 

以上、Aのお告げでした🔮

何だか出撃と入ってきましたよ。自分のために生きて良いって。幸運を祈っております✨

続いてBにいきます‼︎

f:id:madeLeine:20210507130058j:plain

【あなたの信じるものが真実です】

 

少し弱気になっていますか。

何かを諦めようとしていますか。

 

あなたの心に従ってください。

それは挑戦する価値のあることです。

迷いのもやの向こう側にあるものを、あなたは信じてつかむのです。

 

どんなに険しく見える山でも、ひるまずに、あなたは登る術を見出します。

一歩ずつ、着実に踏み締めていきます。

山のはるか上空から、月がたえず、あなたの信じるべきものを照らしています。

 

 

以上、Bのお告げでした📿

少し困難なご状況があるのかもしれません。ただ時間をかけても、登る価値があるそうですよ。

お次はCです‼︎

f:id:madeLeine:20210507130806j:plain

【振り返らないでください】

 

追いかけてくるものを、置いてきたものを、振り返らずに進んでください。

 

今は、立ち止まるべきではありません。

過去の、なつかしい光があなたに届いても。未来が暗く、心ぼそいものでも。

 

未来に向かってください。

あなたの行くべきところへ。あなたが選びとったところへ。

あなたを待っています。

 

 

以上Cのお告げでした🧹

追いかけてくる対象というのは、不安だったり、誰かの存在であったり、皆さんによって異なるとは思いますが、振り切って良いそうなんです。

あなたの決断が、未来を創っているんですね。その未来を信じてくださいね。

 

以上、ありがとうございました🤲