garden angelica

タロット・オラクルカード・スピリチュアルなメッセージ

あの人の心の中に私はいますか?

恋愛リーディングいきます(^з^)-☆

f:id:madeLeine:20210508183941j:plain

お好きな選択肢をお選びくださいね。

 

それでは、Aから読んでいきますね。

よろしくお願いします🤲

f:id:madeLeine:20210508184106j:plain

Aのお相手さんは、何かあなたのことを、細かいところまで思い出しているそうです。

それか、妄想しているのかな?

左のネコちゃんのカードは、お相手の状況を表しているのですが、何か疲れて寝ちゃっているのかと思ったのですが、妄想しているかもしれないですね。

ソードの4は修行僧みたいなイメージがあるので、何となくよこしまな(?)ことではない気がしますが……

 

気になったので、具体的にどんな細かいことを考えているのか、聞いてみました鬼です。

画像の下2枚が出してきたカードです。

 

あなたの女性らしいところ(性別は置き換えてください)、優しいところに、癒しを感じているのかもしれませんね。

思い出しているのは、しぐさとか。伏し目がちなところ。佇まいですかね。多分、思い出すと癒されるんですね。

一緒に出たワンドの5は、会いたいってことなのかな? コミュニケーションとか、話し合いをしたいというお相手の願望が出てきたのでしょうか。

それか、誰にもあなたを取られたくない、というお気持ちとか。

このお相手さんの中に、あなたはいますよね。細かいところまで、思い出したりしているそうですよ。

 

続いてBにいってみますね‼︎

f:id:madeLeine:20210508184149j:plain

何かスタートとか、take a chanceと書いてあって、チャンスを掴まなくちゃ、と考えているようです。

解説書によると、この右側のお馬さんのカードは、このオラクルデッキの中でも最も重要なカードの一つだそうです。

結構大アルカナ並みに意味の強いカードなんだと思います。

千マイルの旅って……すごいですね。何kmだよ。

距離が離れているのでしょうか。それか、何か障害があったりで、覚悟や勇気がいる状況なのか。

動き出す手前? チャンスを待っているのかも。

お馬さんはめっちゃ動きたそう。このネコちゃんとお馬さんは完全に同一人物で、お相手さんですね。

あなたとの関係において、何かスタートさせたいそうです。

このお相手の中に、あなたっていますよね、これは……

頭がいっぱいというか、かなりお相手の中を占めているのでは、と感じました。

 

続いてCにいってみます‼︎

f:id:madeLeine:20210508184243j:plain

Aの方と似ていて、夢や空想世界というキーワードがあるのですが、こちらの方はもはや達観して悟っているというか……何か確信している感じなんです。

自分にはあなたなんだってこと。それってもう、揺らがないことだから……って。

ネコちゃんが持っている玉みたいなの、それってあなたへの想いなんですね。大事にしていますよね。

で、目が何だか確信しているんですよね。信じているというか。結ばれるって。何か精神的なつながりというのを感じます。

真ん中のお月様のカードは、デッキの中で最も強力なカードなのだそうです。

夢からのメッセージをシンボル化してあなたに伝えている、みたいな意味なのですが、なるほど何か超越していてレベル高いんです。

法王もスピリチュアルみたいな感じしますし……このお相手さんは精神性の高い方なのでしょうか。

この方の中に、あなたはいますよね? 勝利確信していますし……

 

 

以上3択リーディングでした🃏

ピンときたところがもしあれば、受け取ってみてくださいね。

ありがとうございました😊