garden angelica

タロット・オラクルカード・スピリチュアルなメッセージ

私たち天使はあなたがたを愛しています!

f:id:madeLeine:20210505172445p:plain


以前、アセンデッドマスターからの愛のメッセージ、ということでお言葉をもらったので、今回は天使さんに、皆様への【愛💖】を伝えていただこうと思います❗️

何となく惹かれた方は、良かったら見てみてくださいね。
これも何かのご縁です👌
気になったフレーズや言葉があれば、受け取ってみてくださいね。

それでは、よろしくおねがいします❗️(お手柔らかに🤲)

 


 天使からのメッセージ

急にふわっと吹いた風を、感じたことはありますか。
それは精霊や、私たち天使が通りすぎたしるしです。

私たちがどんなに近くにいるか。
あなたがたを見守っているか。
本当はどんなに伝えたいかが、分かりますか。

物事に取り組むあなたの、真剣な表情に、小さな天使たちは時おりクスクスと笑っています。
たくさんの天使たちに慕われる、愛らしいあなたは、どうしようもなく魅力的なのです。

大丈夫、順調に来ています。
本当に、今まで頑張ってこられましたね。
あなたの手の中にある、輝かしい功績を、心からたたえます。

 


以上、天使さんからの愛のメッセージでした!
ありがとうございました😊

今回の天使さんは、とっても無邪気で可愛い感じがします…‼︎
何か、私たちのそばで、クスクス笑っているんですって。
とってもいたずら心があるというか、チャーミングで愛しくて…
リーディング中、ずっと可愛い可愛いと悶えていました😂

また、今回出た左側のカードは、タロットの大アルカナで言う世界のカードになるんですが、ひょっとしたら何かを達成したり、節目を迎えられる方もいらっしゃるのかもしれませんね。
そんなあなたの努力を、天使さんは分かっているみたいですよ。ずっとそばで見てきたんですって。

私もふと風を感じた時に、天使さんを意識してみようと思います😊