garden angelica

タロット・オラクルカード・スピリチュアルなメッセージ

あの人はあなたとどんなキスをしたいと思っている?💋♪(´ε` )

 恋愛3択リーディング\( ˆoˆ )/♪

f:id:madeLeine:20210505181553j:plain

気になったカードを一枚お選びくださいね。

ご期待に応えられないかもしれません\( ˆoˆ )/  ゆるいリーディングになります。 

テーマは、大好きなあの人が、あなたとどんなキスをしたいと思っているか⁉️ 

 

それでは、よろしくお願いします🤲

 

Aのカードを選んだ方

f:id:madeLeine:20210505182139j:plain

こちらのお相手さんは、何か過去の経験を元にして、どのように致そうかなと考えているみたいですよ。

それは過去にあなたと接した時に返ってきた、何かしらの反応だったり。

過去にこうしたら上手くいったから、次もこうして……

または逆にこういう失敗をしたから、今度はああしようとか。

失敗したくないんですね。

少し慎重な方なのかもしれません。何か様子窺っているように見えるんですね。

お相手にとって、あなたは手の届かない存在なのでしょうか……遠くから見つめているような。

周囲から見たあなたは、才色兼備かもしれないし、天使みたいにホワっとされた雰囲気なのかもしれません。

とてもお相手の目に、魅力的に映っているみたいですね。

 

 

続きましてBにいきます‼︎ こんなんでいいのかな٩( ᐛ )و

f:id:madeLeine:20210505184654j:plain


Bのお相手さんですね、何かはしゃいでいますね。

右はhappy surprise というカードです。

そんなことができたら、どんなに幸せだろう!

君とキスだなんて、そんなの夢みたい! みたいに伝わってくるんです。

我「どんなキスがしたい?」お相手「えっ!? キス!?」みたいな感覚。純粋すぎてこっちが幸せになります🙏

何かもうそれ以前に、あなたと一緒にいられるだけで、幸せみたいなんですよ。楽しくてしょうがないって。まるで子供の頃に戻ったように、無邪気になれるとか。

しかもbelieve  magicだし……魔法信じているんですか。

あなたとキスっていう、そういうロマンチックな展開を空想しているのかも。

待っているんでしょうか。あなたから見つめてくれないかなとか、アプローチとか? このお相手さんは、奥手さんか恥ずかしがり屋さんですかね。

あなたは落ち着いていたり、大人っぽいタイプなのかもしれませんが、何かたまに見せる、素に戻ったようなあどけない表情が、すごく可愛いそうなんです。

あどけないところと、目が綺麗なんですって。

 

続きましてC にいきます‼︎

f:id:madeLeine:20210505190816j:plain

Cのお相手さん、3パターンくらい読めてしまって少し難しかったので、タロットを追加してみました。 

そしたら、マジシャンなんですよ。この方やる気満々じゃないですか‼︎ しかもジャンピングで。

真ん中の女性は、どうやらお相手を表しているみたいなんです。顔がお相手にしか見えなくなりました(性別はあなたのお相手さんによってチェンジしてみてくださいね)

あなたのためなら、どんなことでもするって。何でもするから頼ってほしいって。

この方何か、サポートしたいって言っているみたいなんです。

だからあなたとのキスで言うなら、あなたが望むのなら、自分の持てる技巧?すべてあなたに注ぐから、と。自分の力で、あなたを心から満足させてあげたいようです。

顔が自信満々でちょっとカッコつけている雰囲気もあるのですが、実は度量が広くて、人を包み込む優しさがあったり、尽くすタイプなのかもしれませんね。

 

以上3択リーディングでした💭

テーマどこ行った(^O^☆♪ これどうなの!? って思うのですが、何か入ってきてしまったので、感じたままにお伝えいたしました囧

キスよりもっと、伝えたい大事なことがあるのだと。そのように読み取りました^o^