garden angelica

タロット・オラクルカード・スピリチュアルなメッセージ

天使からのメッセージ👼for Instagram

f:id:madeLeine:20210502220921j:plain

※こちらの記事はインスタ投稿の再掲になります


天使さんに聞いてみました👼🌟


【皆さんに今必要なメッセージ】

ということで、オラクルカードを通して、聞いてきました。

何となく惹かれた方は、よかったら見てみてくださいね。
これも何かのご縁です🤌🏻

Mercury/水星 のカードです。
カードの言葉はMIND。

 


水星からのメッセージ☄️

あなたの言葉は、何かと何か、あるいは誰かと誰かをつなげる、通訳の役目があります。

あなたが発信する言葉は、誰かの想像力に詩をあたえることです。
あなたの言葉が必要です。

言葉を賢く、選択してください。
理由やできごとが、何であれ、どのように書くか、話すかが重要です。

あなたの使う言葉は、あなたに使われます。
言葉を選んでください。

何かを迷っているのなら、今はじっと座っている時ではありません。
言葉を発信してください。
誰かのつづった価値ある言葉を、貪欲に読み、吸収しましょう。
知識を深めましょう。

目、指、脳、喉仏
これらを使ってコミュニケーションを楽しみましょう!

 


以上、水星さんからでした☄️
天使さん、ありがとうございました👼

直接会えないからこそ、コミュニケーション、言葉のやりとりが、重要なのかもしれませんね。
それは昨今の、コロナさんの状況にも通ずることかもしれません。

何かやけに、3がいっぱい出てきますね。
カードに刻まれた3、という通し番号に、ボトムカードは33。
また、解説書の水星のページが33ページ目😳

3という数字に象徴されるのは、アセンデッドマスターからのメッセージです。

天使さんに聞いたつもりなんですけど……

いろんな存在に見守られているみたいです^ - ^