garden angelica

タロット・オラクルカード・スピリチュアルなメッセージ

G.W のテーマ🌟

f:id:madeLeine:20210503170948j:plain


今年のゴールデンウィークはどんな感じ?🎏


ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

過去に、皆様のゴールデンウィークはどんな感じなの? 何かアドバイスはある? と聞いてきました。
2つのメッセージをもらったので、気になったフレーズ、言葉があれば、自由に受け取ってみてくださいね。

それでは、よろしくお願いします‼️(お手柔らかに🤲)

 

 


A スナップドラゴン(金魚草)のカード

🌷スナップドラゴンからのメッセージ


自然の流れに任せましょう。

流れに、チャンスをあたえてください。
彼らが、あなたのアイデアを実現する、お手伝いをしてくれます。
彼らはそのビジネスのやり方を、知っています。

それには彼らの正確さと、観察力、あなたの内側にある強さが必要です。

長い間、何かを待っている方、風が吹きつけて動けないでいる方、もう少しだけ、待っていてください。
あなたはすでに、その強さを手にしています。

心を楽に、自由にして良いのです。
ただ、あなたの野生的なエネルギーに、自由をあたえすぎないでください。
なにごとも、行きすぎはいけないのです。
しっかりと、自分を管理していきましょう。

以上、スナップドラゴンさんからでした🌷

続きまして、Bいってみますね!



B ソレル(酸葉)のカード

🌿ソレルからのメッセージ

新しい経験を、受け入れてください。内側から、癒しが起こります。

解決策を、探しているのなら、物事をおこなうための、新しい方法が見つかります。
貴重な提案が、やって来るかもしれません。
大きな受け皿を、用意していましょう。
あなたの判断、していること全てに、本当の気持ちが入っているか、それも大事なことです。

意見の不一致があるのなら、癒されていきます。
なぜなら、あなたの、または誰かの深い愛情は、決して尽きないからです。
子を愛する母親、それと同じくらいにです。
家族に対しても、癒しや、愛が沸き起こるかもしれません。

以上、ソレルさんからでした🌿
ありがとうございました😊

 

 

何か私の知り合いの状況に、すごく似ている気がして……

キャッチしちゃったんでしょうか。

でも結構良い感じですよね。良かったです(*´◒`*)

 

昨日ブログを更新した直後に、333を目撃してしまいましたΣ੧(❛□❛✿)

ブログを始めたこと、それで良いんだよと言われている気がしました。

やっぱり何か、そういった高次元のメッセージを伝えていくのかなあ とうっすら思いました。

これからもマスター達と、二人三脚でいきたいと思います(^ω^)