garden angelica

タロット・オラクルカード・スピリチュアルなメッセージ

牡羊座からのメッセージ🐏💭

f:id:madeLeine:20210504124515j:plain


あたらしくオラクルカードを迎えたので、早速皆様へのメッセージをもらってみました(ᵔᴥᵔ)

どこか気になった部分があれば、自由に受け取ってみてくださいね。

それでは、よろしくお願いします🤲

 

 

🐏Aries(牡羊座)からのメッセージ🐏

 

 

【間違いをおそれないでください】

 

なぜなら、あなたの人生は、これまでにしたいくつもの「間違い」によって作られているのです。

強く、うつくしい結晶を生み出して、それを燦然とあなたは身にまとっています。

選びとってきたもの、歩んできた道に誇りを持ってください。

 

わたしは創始、はじまりの星座です。

あなたの情熱に火を灯します。

あなたの中に眠る、勇気と自信を呼び起こします。

あなたはその火を、今度は自分の手で大きくしていけます。

 

わたしが最初のエンジンをかけるので、あなたは海原に漕ぎ出し、うまく操縦してください。

燃料はあなたの中にあります。間違えることをためらわないで。

あなたならできます。

 

 

以上、牡羊座さんからのメッセージでした❗️

ありがとうございます(^-^)

 

ボトムカードが牡牛座だったので(よくシャッフルしたのですが)

本当に変化することや、あたらしいことへのためらい、というのが伝わってきまして……

本来穏やかで、お優しいご性質なのだと感じます。自然を愛して、優雅な方のような。

だけど、はじめよう、いずれはじめなきゃ と思われているのかもしれません。

あなたの背中を押すために、きっと出てきてくれたのですね。

牡羊座がエンジンをかけてくれるので、このタイミングで漕ぎ出してみませんか?

 

今までの間違いは(もし思い当たることがあれば)勲章なんですって。

あなたを輝かせる勲章🎖です❗️

自信を持ってくださいね😊