garden angelica

タロット・オラクルカード・スピリチュアルなメッセージ

【地球での使命】私が今やるべきことは何ですか?①【ライトワーカーさんも】

【私にできることって何?】

 

ライトワーカーさんのためにメッセージを、と言われた(ように感じた)ので、今回はお伝えしたいと思います。

いつもよりスピリチュアル色強いかもしれませんが、もちろんどなたでもご覧いただいて大丈夫ですよ‼︎ こわくないですよ(*´◒`*)

なんとなく気になった方は、どうぞご自由に見ていってくださいね。

 

人生での目的を探している方、何をすれば良いか悩まれているライトワーカーさんたちが、少しでもそのきっかけを見出せるような、そんなお手伝いができればと思います。

今回長くなってしまったので、また一選択肢ずつUPしていきますね。

もし良かったら、最後までお付き合いいただけたらと思います(ᵔᴥᵔ)

 

それでは選択肢です‼︎

f:id:madeLeine:20210512182209j:plain

直感で気になるカードを選んでみてくださいね。

 

それでは本日は、Aのカードを読んでいきますね。

他の選択肢はこちらから🍭

rosmarinus.hateblo.jp

rosmarinus.hateblo.jp

 

それでは、よろしくお願いします🤲

 

f:id:madeLeine:20210512182351j:plain

【あなたの認識を信頼してください】

 

観察者になってください。状況や人々を見つめてください。

 

あなたの高い視点で、起こっている物事を認識してみましょう。

あなたが授かった直感と洞察力は、どのようにそれを受け取りますか。

どのような場面も、見つめて、静かに心の泉で感じとりましょう。

 

まずは周りの人たちに、愛を向けてみてください。

あなたには色々なことが見えて、何をすべきかが分かっています。

 

それは、特別なことではなくて良いのです。

あなたが自然にとる行動そのものが、癒しへとつながるからです。

 

あなたの認識はあなたの魂を高めます。

あなたが感じとったことを、大切にしてください。

そうすることは、善にも悪にも、あなたのやわらかな光がそそぐということです。

 

 

ありがとうございました。

ここでアドバイスカードからのメッセージをお伝えしますね。

 

何かを行うにあたり、もし迷った時は、過去に学んだことを活かしてください。

出てきてくれたのは「リサイクル-recycle」のカードです。

過去の経験のリサイクル。あの時のアイデアや技術を再び活用しましょう。

その時はうまくいかなかったアイデアが、今なら使えるかもしれません。

経験したことを思い出してください。

あなたは、これまでにした努力と挑戦、経験に支えられて、今を生きています。

それらは、これからのあなたを助け、これからもあなたの役に立つでしょう。

 

以上、Aのメッセージでした🃏

ありがとうございました😊

ちょっと感覚的な内容だったかもしれません。表現が難しい…

Aを選んだ方は、直感や洞察力が優れているそうですよ。

もしかしたら、こういったオラクルカードなどにもご縁があるのかな と思いましたよ。

ピンときた箇所があれば、受け取ってみてくださいね(*´ω`*)

次回、Bのリーディングをあげてみますね🌼